大物釣行記

兵庫協会記録に認定されました!



先日板東氏より釣果報告のあったアイナメが、本日の兵庫協会理事会にて正式に認定されました。
おめでとうございます!!!

第108回 全日本キス投げ釣り選手権大会 淡路島会場で車谷氏が27.0cmを釣りました。


北海道のアイナメ・カレイ 釣果報告



ビッグサイズをを板東氏が仕留めました。大物申請をします。結果が楽しみです。

土曜日はシマノジャパンカップ中四国大会に、日曜日は第17回兵庫県民釣大会に参加

会長はスタッフで参加。日置さんと記念撮影。
クラブからは3名が参加。うち2名は今年行われるセミファイナルに進出しており、決勝進出を目指しています。



今回の結果です。健闘しましたが、結果を残すことができませんでした。


第17回兵庫県民釣大会には、4名が参加。内3名がキス・キュウセンの部、カレイ・アイナメの部、他魚の部に提出し、
キスの部では、24.7cmを提出したクラブ員が優勝することができました。



優勝魚、南あわじ市で釣れました。



強風の中、我慢の釣りとなりました。

神戸市内です。

連休後半も皆さん連発しています。


松下氏の釣果です。

なんと、マコガレイ45cm!!!
33cm、30cmが小さく見えます。

おまけは石ガレイ25cmだそうです。
神戸市内で釣れました。こんなのが釣れるんですね。釣る人は釣りますね。

宮城遠征

大型連休前半は、宮城遠征です。快晴の中で、カレイが連発しました。



釣れるところでは釣れますね。

兵庫協会 春季オープン通信釣り大会に6名が参加し、松下氏がカレイ部門37.1cmを提出!


O嶋さんのお薦めポイント、明石市大蔵海岸で見事に仕留めました。流石です。審査結果が楽しみです。
その他、車谷副会長、鶴田氏がキチヌを提出、6名中4名が提出しました。
この大会は例会を兼ねており、提出した4名によりクラブ順位が決定します。

仮屋の一文字でマコカレイ42cmを車谷副会長が釣りました!


この時期、見慣れた光景のような気がします。精力的に釣行されてます。

フィッシングヒカリ主催のカレイ投げ釣り大会 鈴木氏が優勝!!!

平成30年3月25日(日)にフィッシングヒカリさんが主催され、全日本サーフ兵庫協会が支援して開催された
「カレイ投げ釣り大会」にクラブ員4名が参加し、鈴木氏が淡路島の岩屋でマコカレイ40cmを釣り上げ
見事に優勝、豪華賞品をいただくことができました。

優勝!マコカレイ40cm


商品をいただきました。



主催のフィッシングヒカリの皆さん、支援の兵庫協会の渡辺協会長はじめ協会の皆さん、ありがとうございました。

2016年の釣行記

日時 場所 メンバー 主な釣果
2016年4月11日 兵庫県・明石市 大前氏  マコガレイ35p 
2016年4月3日 鳥取県・鳥取市 鈴木氏 ハネ54p
2016年1月17日 徳島県・阿南市橘湾 鶴田氏 キビレ44.4p(協会初釣り大会準優勝)

過去の釣行日記

日時 場所 メンバー 主な釣果
2009年11月15日 宮城県・石巻市渡波 鶴田氏 イシガレイ50.7cm(全日本カレイ準優勝)
2001年11月18日 宮城県・石巻市渡波 鶴田氏 イシガレイ66.0cm(兵庫協会記録)
2000年6月3日〜5日 宮城県・石巻市寄磯 鶴田氏 イシガレイ61.3cm(日本記録)